ランデザインスタッフの日記

2019年以降の記事はこちらをご覧ください。 

Blog » 作例紹介

2014-09-04

Ultra☆Chop謹製「バターラムカリー」

ラムチョップとワインで話題のバル、Ultra☆Chopさんから、テレビや雑誌でも何度も取り上げられている人気メニューのラムカリーのレトルト版が発売されました。



今回このパッケージデザインをさせていただきました。シックで高級感を持ったイメージでデザインしています。
ラム入りカレーはレトルトにするの難しく、試行錯誤の上、ラムとルーを分けることでお店のおいしさを再現させたというこだわりのカレーです。パッケージのサイズは小さめながら厚みがあり、持った感じはずっしりとしています。見た人がどんな味なんだろうと期待感を持ってもらえたなら、こちらの狙い通りです。

私はなんと5つもこのラムカリーをいただいたので、これから食べるのがたのしみです!
裏面にレシピを載せている、アルゴビ(ジャガイモとカリフラワーのカレー)を作ってみようかな。



こちらがバターラムカリーを使ってアルゴビを作った作例写真。



Ultra☆Chop謹製「バターラムカリー」はネットショップでは6個から、店頭では1個から販売してしています。カレー好きの方はお見逃しなく!

by Nami | 2014-09-04 | 作例紹介

このページの先頭に戻る