ランデザインスタッフの日記

2019年以降の記事はこちらをご覧ください。 

Blog » 作例紹介

2014-08-14

Tシャツデザイン

先日の阿倍野ハルカスで行われたTシャツ展示販売に出展したTシャツです。



写真では小さくて読めませんが、「時間って命の一部なんですよ」と書いています。下記の言葉の一部です。

「時間って命の一部なんですよ。今の時間を大事にできない人は、未来の時間もきっと大事にはできない。ここで自分らしく生きることができない人には、次なる道は開けない気がするんです」
平尾誠二(元ラグビー日本代表監督)

もっと時間を意識して大事にすること、それを文字通り自分の胸に刻んでみました。


ちなみにこちらは5階会場の様子です。



全部で100点ほどの個性豊かなTシャツがありました。

by Nami | 2014-08-14 | 作例紹介

このページの先頭に戻る